BLOGT’sストーリーと日々の出来事

2

TOKYO-T’s株式会社「設立記念日」

T's ストーリー

今日2月25日は、TOKYO-T’s株式会社設立記念日です。

2015年に法人化し今日で丸8年です。

2009年5月25日 T’sストーリースタート
2009年9月25日 自由が丘に『T’sレストラン』誕生
2011年3月20日 東京駅構内に『T’sたんたん』誕生
2015年2月25日 TOKYO-T’s株式会社設立

日々想像もしないようなことが次々と起き、色々な出会いによって、新たな歩みができるようになり、「今」になっています。出会ったみなさんとのつながりで、色々なストーリーが起き、今になっていますこと、心から感謝します。

2月25日という設立記念日に、T’sレストランのHPをリニューアルしましたことをお知らせさせていただきます。実は昨年9月25日から リニューアル化をスタートし、まだまだ進化、改善中でしたので、SNSでの発表は控えていました。

1月25日に最終、動画を入れた形で発表しよう!と思っていましたら、不思議なことに、その日はできなくなり、今日の2月25日になりました。

数日前に2月25日はTOKYO-T’s株式会社の設立記念日であることを思い出し、これまたびっくり!

本日T’sレストランのHPリニューアルを発表させていただきます!

▼リニューアルされたHP
https://ts-restaurant.jp/

もちろんこれからさらに進化していきますのでよろしくお願いします。

最近は、facebookやInstagramでお店の様子を気軽に見れますので、HPをしっかり眺める!ということはあまりないとは思いますが、こちらには私たちがとても大切にしていますT’sストーリーやその時々のご案内を載せていきますので、どうぞよろしくお願いします!

T’sストーリーについて

当店のオーナー 下川 祠左都による「T’sストーリー」は2010年1月から始まりました。専業主婦からレストランの経営者へ。そこから始まる物語をつづっています。

ぜひ最初からご覧ください。

第01回 「プロローグ」

RELATED関連記事

よく読まれている記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP