お知らせNEWS

BRAND NEW新商品とイベント情報

11

「ラジオ出演のご報告」

先日、プラントベースの資格認定をされている植物性料理研究家協会様からラジオ出演のお話をいただきました。日程調整の際に何日か候補日をお伝えした中で指定された日が10月25日。

その日にちを見て、あっ!T’sの25だ!

不思議だなぁ…と思いながら10月25日をむかえました。

(T’sレストランはT’sストーリーのスタートが5月25日、そしてオープン日が9月25日、他にも何かと”25″に縁があります)

ちゃんとお話しできるのかなぁ…と少しドキドキしながら、指定された時間に伺いました。しかし、そんな心配も必要なく、そこにいらっしゃる皆さんがお会いした瞬間から温かく、笑顔いっぱいで、私の心の中をほぐしてくださるような語りかけ!

そしてテーブルには素敵なおやつタイムのように、飲み物とヴィーガンスイーツがある中でおしゃべり。しばらくすると写真撮影をして、そのままオンエアがスタートしました!

一応こんな風にお話できるといいのかな…と思って用意していた原稿も、いざ始まると司会者の中谷さんの問いかけに間違えないように…としっかり聞いているために、原稿も見ることもできず…

とにかく心がけたのは、楽しんでお話をすること、そしてその時に頭や心の中に浮かんだことを言葉にしよう!と思って、お話をさせていただきました。

司会者の松田京子さんと中谷完さん、お二人が流れるようにお話をされ、すてきな音楽も流れ、ただただすごい!こんな場に出していただけて嬉しい!という気持ちで楽しくあっという間の時間でした。

そして、一番びっくりしたこと!!!

今回は、偶然にもなんと第25回の収録でした。

T’sレストランにとって大事な数字「25」!

第25回目と聞いて、T’sレストランのためにとっておいてくださったのかな…と思ってしまいました。(笑)

今回プラントベースラジオでは、T’sレストランがオープンする時から今に至るまでのエピソードのうちいくつかをお話させていただきました。

皆さま、ぜひお時間がある時に聞いていただけますと幸いです。

最新情報

T’sストーリー

当店のオーナー 下川 祠左都によるエッセイ「T’sストーリー」は2010年1月から始まりました。専業主婦からレストランの経営者へ。そこから始まる物語をつづっています。

ぜひ最初からご覧ください。

第01回 「プロローグ」

LATEST NEWS

新着のお知らせ

PAGE TOP