T’s STORY 11周年 vol.8


 
11年前の今日この日=5月25日に、【T’sストーリー】がスタートしました。
4月に緊急事態宣言が発令され、初めて味わう日々の中、自分たちが手探りで工夫し、歩んできたことを、5月17日から本日まで、言葉にしてきました。皆様に毎日読んでいただきましたこと、心から感謝します。
最終回のテーマは、「自分の幸せのために」です。
 
せっかく生まれてきた自分の命。
いったい人間は何のために生まれてきたのでしょうか。
苦しむためですか?
心配するためですか?
恐怖を持つためですか?
いいえ、苦しんだり、心配したり、恐怖を持つために生まれてきたのではありません。
 
人間は「楽しむために生まれてきたんだよ」と思っています。
何をするのも、自分が幸せになるために!
 
このことをいつも自分の心の中心・柱・幹に持っていたら、たとえ大変なことがあったとしても、乗り越えられる気がします。
 
自分の幸せを得るために、健康を軸にし、プラスなことを選択し、心で思う大事なことは言葉に出し、行動に移し、快適でシンプルな生き方をし、楽しんでいきたいですね。
 
「食が自分のカラダをつくる!」ということも、いつも頭に入れておいてください。
そうしたら、何を食べようかな?と考えるときに、自分にプラスになるものを選択できますね。
『T’sたんたん』東京駅京葉ストリート店では、今日から、「野菜たっぷりタンメン」と「もやしそば」が誕生!
どちらも野菜300グラムのタンメンと醤油風味のラーメンです。
『T’sたんたん』で食事をしたら野菜だけで300グラム摂れる、スープも野菜で出来ているんだから300グラム以上の野菜を摂取することができる!とわかって食べるだけでも心もカラダも喜びますね。
いつも自分自身が、病気にならないように自ら予防して、楽しく、快適に過ごせていったらいいですね。
 
また今日、6月15日からリニューアルするカップ麺『VEGAN NOODLES』のサンプルが届きました。
嬉しいことにサイズが今までよりも少し大きくなります。
【T’sストーリー】がスタートした本日5月25日に、『T’sたんたん』で新たな野菜たっぷりのメニューが誕生したり、リニューアルのカップラーメンが届いたり…ということで、何かこれから先、新たなストーリーが生まれるのかな…と文字にしながら今、思ってしまいます。
 
そして、最後にお知らせです。
明日より、いよいよ自由が丘『T’sレストラン』のイートイン営業が再開いたします。
まだまだ自粛時間営業ですが、しっかりと感染拡大防止対策を行った上で、今までとは違うお席の配置、そしてオペレーション、サービスも変えて、少しずつのスタートをさせて頂きます。
新たな形の『T’sレストラン』をしっかりと確実に育てていきますので、どうぞあたたかく見守っていただければと思います。
 
5月26日(火)・27日(水)は、11:00-18:00(17:00L.O.)*「お届けT’s便」や「テイクアウト」のご注文は引き続きお受けしております。
 
現在は非常時ですが、共に、心身健康で、いつも前を向いて、楽しんで過ごしていきましょう。これからも『T’sレストラン』と『T’sたんたん』をどうぞよろしくお願いします。

 

T’s STORY 11周年 prologue

前の記事

T’s STORY 11周年 vol.7