T’s STORY 11周年 vol.4


画像は複数枚あります。画像左右のアイコン , でスライドします。


 
さて、本日のお話です。
 
今回、このような状況になったことで、外に出ず、自分自身と向き合う時間があったと思います。
何をしたらいいのかしっかり考えた人がたくさんいると思います。
一人一人が得意分野を探し、自らできることを考え、取り組み始めている話を多方面からお聞きしています。
 
一例ですが、毎日オンラインで、小さなお子さんとママさんに笑顔いっぱいで話しかけている人、それを見るだけで、たくさんの人が穏やかな楽しい気持ちになっていると思います。
 
英語が得意な人は、英語を使って、小さな子供さんと大人に英語を伝えるだけではなく、
やはりそこに楽しさを共有し、英語が好きになる気持ちを広げていると思います。
 
お料理を作ることが得意な人、お菓子作りが得意な人が楽しい!と思って作っていると、それを食べる人までが、これを食べると幸せな気持ちになる!と思ってもらえること。
 
そんな新たに挑戦してみて、様々な発見をしている人がたくさんいるのではないでしょうか!
 
今までの考えに囚われず、見つめ直してみたり、新たに発見するということが大切なんだよ!それを楽しんでやってみようね。と、
新型コロナウイルスをきっかけに気づく機会を与えられたのかな…と思ったりもしています。
 
T’sレストラン内においても、最小人数での営業であります。
今まで体験したことがなかったことも、
そこを理由にやらないのではなく、
「やってみよう」という気持ちで取り組んでいる姿を見ています。
その中で一人一人がまた新たな自分を発見しているようです。
アイディアを出すことが得意な人、それを形にするのが得意な人、心を込めてお料理をつくり丁寧に盛り付けをする人、手先が器用な人、ケーキ作りが大好きな人、お客様に笑顔になっていただきたいという思いが人一倍強い人。みんな同じじゃなくていいんですよね。
自分自身の性格や特技を使って、前に進んでいきたいと思っています。
 
最後にお知らせです。
昨日、T’sたんたん についてお話させていただきましたが、
本日よりまずは東京駅のお店のみ営業を再開いたしました。
平日のみ・10:00-19:00の営業です。
その他店舗については、またおしらせしますね。
早速いらしていただいたお客様、ありがとうございます。
一杯のラーメンを通して、笑顔で幸せな気持ちになっていただけますように。

 

T’s STORY 11周年 vol.5

前の記事

T’s STORY 11周年 vol.3

次の記事

T’s STORY 11周年 vol.5