T’s STORY 11周年 vol.3


画像は複数枚あります。画像左右のアイコン , でスライドします。


 
本日のテーマは「軸をしっかりと!」ということでお話させていただきます😌

楽しいことも嬉しいことも辛いことも驚いてしまうことも、
皆さんそれぞれに人生色々あると思いますが、
私の人生も振り返ってみると、山あり谷ありの人生!
いつも、想定外な驚くようなことが起き、波乱万丈です。

それでもそれによって、今までの自分だったら体験していなかったようなことをたくさん味わい、
その度いつも、マイナスな気持ちになるのではなく、プラスを選んで、成長させてもらってきました。
おかげで一歩一歩前進させていただいております。
人との出会い、物との出会い、場所との出会い・・・すべてに感謝しています。

2020年、今年の2月3月の2か月間は特に毎日毎日が必死でした。
4月1日の『T’sたんたん』池袋店オープンに向けて、一点集中で臨んでいました。
日々挑戦があり、1日1日を過ごすことの重みを感じました。
みんなでオープンというゴールに懸命に向かっている中で、
楽しみにしてくださっているお客様のお顔を想像して絶対に失敗はしてはいけない!喜んでいただきたい!という思いがありました。
1日1日を慎重に、ハラハラドキドキしながら、そして緊張感をもって過ごしました。
計画通りにいかないことなどはもちろんありますが、それでも毎日、目的を確認し、軸をぶらさず、強い柱、しっかりとした幹を持ち、プラスを選んで歩むんだ!という強い気持ちで1日1日を過ごしました。

今も、この未曾有の緊急事態が起きて急に情勢が変わっていますが、
これについても、大自然のなすことゆえ受け止めなければいけない、
軸をしっかり持って今の状況に応じてしっかりと淡々と過ごしていくしかない、と思えています。

もちろん、油断は禁物ですが、感染防止のための情報も増え、感染者も減少し、緊急宣言解除された地域もあり、少しずつ先が見え始めてきました。

ここからまたどのようになっていくのかわかりませんが、スタッフやアルバイトの皆さんが戻ってきてくれる日が近づいているんだなと思うだけでも、ホッとします。

いつも中心になる軸、柱、幹をしっかり持ち、気持ちがぶれないようにしよう!目的を見失わず、プラスになることを考えて、前進していこう!という気持ちでこれからも過ごしていこうと思います。

T’sたんたん池袋店は、4月1日にオープンをして、その後緊急事態宣言と同時にクローズしております。
オープンしてから6日間の営業日でしたが、
実はその時にご来店されてT’sたんたんを初めて味わってくださったお客様から、とても心温まるご連絡をいただきました。池袋店で食べられた一杯のラーメンをきっかけに、自由が丘のT’sレストランのデリバリーを見つけて頼んでくださり、自由が丘から練馬の方までお届けも行かせていただきました。池袋店きっかけと分かったときには、本当にびっくりしました!
今はまだクローズしておりますが、営業再開した後にはまた、T’sたんたん各店舗でも皆さんと様々なストーリーが生まれていくんだなと思いますと、ワクワクしてきます。

東京駅にありますT’sたんたん エキュート京葉ストリート店は、営業再開目前で、準備を進めております。
まもなくお知らせできるのではと思います!
感染予防の対策をした上で再開いたしますので、その際はぜひまた応援していただけると幸いです。

上野店、池袋店、Tokyo Food Bar成田空港店(第1ターミナル)、成田空港第2ターミナル店についても、ふさわしい時期にお店がオープンする形になります。その時は、どうぞよろしくお願いします。

 

T’s STORY 11周年 vol.4