人は美味しいものを食べると自然と笑顔が出ますね。
楽しい会話をすると笑いが起きますね。
楽しそうにしている人の周りにいると、自分もなんか自然と楽しくなってきますね。

反対に、苦しんでいる人のそばにいたり、苦しんでいる人の話を聞いたりしていると、自分まで何かつらくなってくることってありますね。

人は1日に3回食事をします。
お腹がすくと、思考力も低下します。
イライラすることもあります。
逆に、お腹が満たされているとゆったりした気持ちで対処できます。

どっちがいいのだろうと思ったら、やっぱり美味しいお料理をお腹にちょうどいいぐらいに食べて、毎日笑って楽しく過ごすことが大切です!

自分にとって大事な「食」についてしっかり考えて行動できたらいいですね。
自分を大事にすることって、意外と忘れがち。
今日この文章を読まれた方、ぜひ、まず自分自身を大切にしてください。

今日からT’sレストランは、また新たな気持ちでスタートします。
今日から始まる1年がどんな1年になるのかわかりませんが、ご来店くださった皆様に心から喜んでいただき、「美味しい!満足!T’sレストランに来てよかったね!」と思っていただけるように歩んでいきます。
また、お食事をしながら、お客様お一人お一人に【快適さ、楽しさ】を感じていただけるように、スタッフ一同心を一つにして進んでいきたいと思います。

改めてT’sレストランに関係してくださった皆様、ご来店くださったお客様、すべての方々に心からお礼を申し上げます。
ありがとうございます。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

T’sレストランオーナー Mより