2016年9月25日、T’sレストランは、開店7周年を迎えました。
この日を迎えられたことに対し、今までに出会った皆さん、T’sレストランにいらして下さったお客様皆さんに、心から感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。
ありがとうございます。

私と家族がベジタリアンになり始め、外食でも美味しいものが食べたい!というところから、だんだんと夢が膨らみ、目的をしっかり持ったら、3日後から突然思いもよらなかったストーリーがスタート。
何もわからず、ただただ目の前に起きることに対し、いつも「今が一番大事!」と思って、素直に、行動してきました。
「いつも苦しまないで楽しんで行動しよう!」
という言葉を合言葉に、出会う仲間とともに、その時その時できることをしっかりやってきました。
「お肉・魚介類・卵・乳製品が入っていなければいいんだ」ではなく、「美味しさ」を大切にして、「美味しいお料理が出来るまでは妥協しない!」ということを徹底しました。

2009年5月25日にT’sストーリーが始まり、常に目的に向かってプラスかマイナスかを考え、プラスを選択し、快適に、シンプルに行動できるように心がけてきました。
いつもその場に集まっている一人一人が、自分の得意分野を楽しんで発揮していくことで、一つのものが完成し、形になってきました。
たくさんのT’sオリジナル料理が誕生し、お客様に喜んでいただいたり、驚かれたり、楽しい会話に繋がったりしていること、とっても嬉しいです。
お客様からたくさんのお話を伺い、日々成長させていただいています。
この7年間、T’sレストランが存在したことで出会えたお客様は数え切れないほどです!

この世に生まれてきて、たとえ小さなことであっても、何かプラスになることができたり、皆さんの笑顔を見ることができたり、楽しそうにされている姿を見ながら、仕事をすることが出来ていること、こんな嬉しいことありません。

毎日生きていく上で、苦しいこと、いやだなぁ…と思うこと、悩むこと、色々ありますね。
でもそれを思いながら毎日を過ごしていると、どんどんつらくなってしまいますね。
それよりも、せっかくこの世に生まれてきたわけですから、楽しんで、笑いながら過したほうがうんとプラスだな!と思います。