2013年9月25日です。

『T’sレストラン』は本日オープン丸4周年を迎えることができました。
一人一人心身健康であることをモットーに、日々「今」を大事にし、「今」できることを楽しんで行動するように心がけ、ここまで無事たどりつけたなぁ…という喜びの気持ちと、みなさまに感謝の気持ちで一杯です。
 
2009年5月25日『T’sレストラン』の話がスタートして以来、たくさんの方々に助けていただき、たくさんの方々のご協力があり、そして、何よりも、『T’sレストラン』で食事をしたいな!と思ってご来店してくださるお客様の応援があって、ここまで来れました。
『T’sレストラン』がなかったら出会うことがない方々ばかりです。
『T’sレストラン』をご存知の方々、『T’sレストラン』に関わってくださった方々、『T’sレストラン』にご来店してくださった方々、全ての方々に、心より感謝します。
どうもありがとうございます。
 
『T’sレストラン』があることで、皆様にお会いすることができましたし、皆様が楽しい笑顔でお食事をされている様子を見れたり、お客様から「おいしいです!」「すごいですね!」「今まで外食できなかったのが、こうして家族みんなで食べることができて、最高です!」など、皆さんからの嬉しい声や想像もしなかったお話を聞くことができたり、黙って「おいしかったです!」とメモを残して帰ってくださる方々、お家に帰ってからinfoにメールをしてくださる方々、ブログや食べログに『T’sレストラン』のことを書いてくださる方々・・・数えきれないほどの嬉しいメッセージをいただき、どれだけ幸せな気持ちになっているか、言葉で表現できないほどです。
本当にありがとうございます。
 
『T’sレストラン』は、誰にとっても大切な《健康》を「食」を通してお伝えできたらいいな!というところから始まりました。
オープン丸4年を迎えて、ますますその気持ちは大きくなっています。
その気持ちは、ご来店してくださるお客様とお話をさせていただくことで「さらに」ひろがっていきました。お休みを利用して遠く、新幹線や飛行機を使って、日本全国から、また、世界からも前もって調べてご来店してくださる方々もいらっしゃいます。

そのような方々からは、「ぜひこのようなお店を地元に開いてほしい!」と嬉しいことに言っていただけます。しかし、私たちにとって、まずはなんと言っても、今あるこのお店のことをしっかりさせていただくことが一番!
利益に走るのではなく、「健康の大切さ」を伝えていくのに、まず、「食」の美味しさを追求したい!ということ、「食事は美味しくなくては!」という原点を忘れることなく、過ごしていきたい!と考えております。
そして、東京近郊に住んでいられない方々に、どのようにして『T’sレストラン』から「食」の大切さを発信できるんだろうか!・・・これからの私達の目標としてしっかり心に刻んで、前に進んでいきたいと思っています。
 
『T’sレストラン』は、数字に不思議な縁があります。
5月25日 T’sストーリーがスタートした日
6月25日 ロゴマークが完成した日
8月25日 内装引渡しの日
9月25日 『T’sレストラン』オープンの日
・・・と言うように、25にとっても縁があります。いずれも意識してそろえたわけではないのに結果としてこうなりました。

そして今年は平成25年です。

今年平成25年に何か今の私達に出来ることは何だろうか?…と考えていた時に、またまたストーリーが生まれました。
4年前に起きたストーリーと同じようなことが今現在進行形で起きています。
ビルベリーのホットとムース②
それは・・・

いつか『T’sレストラン』から「T’sレシピ本」が発行できたらいいな!と夢のように思っていたことが、急に形になるきっかけをいただいたこと、平成25年の今年、夢が現実になるということです。
今、完成まで大詰めの段階で日々担当者が一生懸命、楽しい気持ち一杯で取り組んでいます。

発行できる時が来ましたら、この場を通してお知らせさせていただきます。
今まで明かさなかった特別なレシピもきっとお知らせすることになるでしょう。
「どうしてそこまでオープンにするの?!」・・・とおっしゃる方も多々いらっしゃいますが、世の中の人々、お客様が日々《健康》を意識され、自分自身の体のことを大事にし、食について、楽しい関心と驚きを持っていただきたい!そんなきっかけになる本になったらいいな!という強い思いから、思い切ってオープンにします。

恐らく11月ごろの発売になりますが、4周年記念フェアーに関しましては夢のレシピ本が発刊されるということで、今回特別な催しはしません。ただし、本日より秋の新メニューとして新作がいくつかスタートします。
 
私達『T’sレストラン』に関わる一人一人が、『T’sレストラン』にいらしてくださるお客様一人一人に感謝をし、また、日々、自分たちの健康に気を付け、慢心せず、楽しんで業務を果たしていけたらいいな!と思っています。

そして、動物性食材が一切入らず、野菜と大豆を使ったお料理で、美味しく、楽しくお食事が出来ること=『スマイルベジ』というお料理分野がたくさんの方々に伝わっていくことを心より望んでいます。

お客様、関係者の方々、この4年間、支えて下さってまことにありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いします。